ソラマメブログ





QRコード
QRCODE
プロフィール
アキラ

2009年01月16日

ハナビ

ハナビ



アタイの名前はハナビと言うだわさ。

ヘルズキッチンの長だわさ。

ここには、ショボーイ店長とアタイの手下達とお話する

お客さんがいるだわさ。

悪い顔って言ったら引っかくだわさ!

肉をくれたら甘えるだわさ。

ハナビ

こいつがアタイの手下だわさ!

Akirla Beckというだわさ。

ちょちょいとよろしくやってくれだわさ! 


地図はこちら
/namba/93/230/32/




同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
コマロ
コテツ
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 コマロ (2009-01-17 06:37)
 コテツ (2009-01-15 07:18)
Posted by アキラ at 07:07│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
ハナビw
肉あげるから

よろしくだわさ!(´Д`)ノ
Posted by めいな at 2009年01月16日 15:26
こんにちわ。

お気に入り追加しました。
是非相互リンクをww
オイラとしては
ハナビに大暴れしてもらう内容の
ブログに発展してもらうことを期待しています。
Posted by nufufu Kiraxnufufu Kirax at 2009年01月17日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。